日々のお知らせ

2018-05-01 09:54:00

こだわりのシャンプー&トリートメント

今回はお店でお客様にも使用しているシャンプーとトリートメントの紹介です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

毎日使うものだから美しい髪、健やかな頭皮を保つアイテムとして1番重要です。

シャンプーは界面活性剤。つまり洗剤です。洗うたびに痛みます・・・。

なので髪・頭皮・お肌が気になる方、艶やかな髪にしたい方、パーマ・カラーのもちを良くしたいはワンランク上のヘアケアを!

 

 

ジャン下差し

とにかく万能なプロの想いがぎゅっと詰め込まれたヘアケア!

カラー・パーマ等でダメージが気になる方、パサついた髪、ハリ・コシが無くなってきた方、頭皮・お肌が気になる方にオススメです。

 

まずはシャンプーあしあと2

 

植物由来のアミノ酸系洗浄成分ココイルグルタミン酸TEAを配合。

アミノ酸系シャンプーにありがちな「軋み・パサつき」を解消したノンシリコンシャンプー。

弾力のあるきめ細かい濃密な泡で頭皮・髪を優しく洗い上げ、健やかで美しい髪に仕上げます。

 

世の中の殆どのシャンプーはアルカリ性です。そんな中このシャンプーはなんと!

中性なのでかなり優しくできています!なので無駄に髪・頭皮・お肌を傷めません!

 

傷ませにくく中性という事は、カラー・パーマの持ちも良くなり(カラー剤・パーマ剤はアルカリなので)まとまりも良く日々のお手入れもしやすくなります。

毎日何回もシャンプーをする美容師の手にもとても優しいシャンプーです。

 

1度使うとやみつきに!リピート率かなり高いです。

 

とにかく迷ったらこれですね≧(´▽`)≦

 

長くなりましたのでトリートメント編は次回にしますw